山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??クレアドゥーのエッチな予習をたくさんして来てくれたお兄さん??
2024-03-15(金) 01:24
grdr0046996025_0632444341pc.jpg


また会いに来てくれると思わなくて嬉しかった

です?しかも私をオカズにしてくれてるって

嬉しい言葉まで?いつもセンスのあるお土産

たくさんありがとうです?お兄さんとこれからもっと仲良くなれると思うと楽しみです?

色々イメトレして来てくれたからたっくさん

エッチな事出来ましたね???敏感仲間だから

お互い敏感な所攻め合い気持ちよすぎたよ??♀?

たくさんお潮かけちゃった?念願のアレ??も

出来てよかったです?白いのもありがとね?

またやりたい事リストまとめておいてね?笑