山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
エッチなおすそ分け??
2024-04-07(日) 20:22
grdr0046996025_0637140561pc.jpg


こんばんは?

お久しぶりです??♀?

相変わらず私は元気すぎてます??

山梨のお兄さん達は身体もアソコも?

元気に過ごしていますか???♀?笑

またしてもワタクシバージョンアップ

しちゃいましたよん??

もうアソコが言う事聞いてくれません?

たくさん食べてたくさんエッチな事して

たくさんお酒飲んでたら言う事を全く

聞かなくなった私の娘(アソコ)です??

こんな私ですが、13日〜17日までの

5日間17時から3時までで出勤させて

頂くので仲良くして頂きたいです???

お時間短いですが、たくさんのエッチな

お誘いお待ちしていますよ??♀??

ムラムラしていたら是非さおりまで

お問い合わせお待ちしております??♀??

とっても楽しみにしています??