山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
明日から一緒に乱れたいお兄さん集まって下さい??
2024-04-12(金) 20:14
grdr0046996025_0638099821pc.jpg




こんばんは?




相変わらずお酒飲みながら甲府へ
向かってるさおりです??




なんかシティヘヴンが厳しくなったのか
コピーした文章は投稿出来ないらしく
私はいつもメモに書いてコピーして投稿
していたので不便で仕方ないです??




もしかしたら明日からお礼日記??
遅くなっちゃうかもしれないです??




気長に待っていてくれたら嬉しいです?




もうかれこれ??日エッチな事してないと
アソコも頭もバグってきますね?笑




今日またしても無意識に電車で
お兄さん達の?見ちゃってました?笑




そういう時はムラムラ限界な時と
最近学びました?????(遅い)




明日からの出勤が楽しみすぎて
今からワクワクドキドキムラムラ
とたくさんの感情が混じっています?




仲良しさんにお会いするのも、
初めましてさんにお会いするのも、
全てが楽しみで仕方ないです??




たくさん襲われちゃうと思うと
それだけてお酒が進みます??笑




では、相変わらずなこんな私ですが
明日からエッチに仲良くしましょ?




よろしくお願いします??♀???
お兄さん達もゆっくり休んで下さいね??♀?