山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??HappyKissの私の記憶力に驚きを隠しきれなかったお兄さん??
2024-04-16(火) 05:33
grdr0046996025_0638754859pc.jpg



有言実行でまた会いに来てくれて嬉しいよ?
先月会ったばかりなのにちゃん覚えていて
くれて幸せすぎたよ??♀?お兄さんの事は私も
ちゃんと覚えすぎてたよ?遅い時間なのに
お誘いくれてありがとね??♀?次こそ暖房?笑


ずっと私の敏感なとこ虐めてくれるから反応
してお兄さんに初めての潮浴び体験しちゃったね?実はお兄さんも乳首敏感だったね??お潮が出るたび興奮してくれるからそれに私も興奮しちゃった?白いのもありがとう?


次回までにまたバージョンアップしとくね?