山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
退勤しました??♀?頭は働いてないけどアソコは…?
2024-04-16(火) 06:03
grdr0046996025_0638756434pc.jpg





おはようございます??




本日も退勤させて頂きました??♀?
仲良しさんから初めましてさんまで
お誘いたくさん頂けて幸せでした??♀??




いつもこんな私と仲良くしてくれて
本当に感謝の日々です????♀?




中身はオッサンタイプのゲラです??笑
(お酒片手にスルメイカ食べてます??♀?)




久しぶりにお会いしたお兄さん達に
色々バージョンアップしたねって
言われて自分でも引いています??




どんどん敏感になっていて性欲も
上がっている事は分かっています????




(困りました??♀?)




そういえば、色々規定が変わりコピーが
出来なくなりお礼の日記とか変な感じで
投稿されていますがお許し下さい??




見にくくてすいません?




今日もムラムラ解消満足したので、
明日のためにまたリセットしますね?




お酒飲んで寝ます??♀??笑




おやすみなさいね??
(極上エッチな夢が見たいです??笑)