山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
退勤しました?アソコはバブリーでいきたい今日この頃?
2024-05-19(日) 03:52
grdr0046996025_0645325356pc.jpg





やっほいです??

本日も退勤させて頂きました??♀??

今日はまさかの変態ニキdayに

なれて幸せすぎました?

言わずとも仲良し変態ニキから

初めましてさんもまさかの変態ニキ?

ずっと乱れてました??

って言うより今日もアソコは勝手に

パーティーしてました?????

でもとっても心もアソコも暖かくなる

素敵な一日になりました??

常に私はアソコに全集中してます?

だって、その方が気持ちいし

敏感になりやすいんですよね????

心と心ももちろん大事ですけどね?

あぁー!満足!ってなっても

お酒呑んでるとやっぱりムラムラして

アソコウズウズしちゃいます?

私も柱稽古受けに行こうかな??

あっ?私のアソコを柱稽古してくれる

お兄さん達大募集してますよ?笑

そしてたくさん全裸監督して私のオカズ

お持ち帰りしてくれたら嬉しいです??

では、お酒飲んで筋トレして(意味無い)

寝るとしますね????

本日も本当にありがとうございました??♀?

お兄さん達も水分補給忘れないように

気を付けてお過ごし下さいね??

(オ、マ、エ、モ、ナ)

おやすみなさい??