山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0607536730pc.jpg

マスクとった時ヒゲにびっくりしたけど凄い

紳士で優しい落ち着く雰囲気で一緒に居て

落ち着きました??次は絶対3.4人目狙いで

よろしくお願い致します? お兄さん本当に

ギャップだらけでびっくりしましたよ??

お兄さん変態すぎてずっと興奮しちゃって

勝手にオナニーしたのに見てくれるお兄さんも

変態お兄さん???たくさん虐められてお潮?

吹いちゃった?ずっとエロイって嬉しい???

スリスリで正常位風で体に白いのありがと?

日記遡ってまで見てくれて嬉しかったよ??

grdr0046996025_0607489550pc.jpg


おはようございます??

今日も出勤させて頂きます?

まだまだムラムラしてるんです?

あと乳首舐められたい願望?

おちんんたくさん舐めたい願望?

激しい事たくさんしたい願望?

以上です??

引かないでくださいね??

でも変態エッチなお兄さんたちと気持ちは

いつも一緒ですよね??

今日も1日こんな私ですが是非とも

よろしくお願い致します???♀??


grdr0046996025_0607411190pc.jpg

退勤しましたよん??

本日も楽しいお兄さん達ばかりで

ルンルンルンンンンのさおりです??

最高に気持ちよかったです?

エッチなおま〇こになれました??

でも明日になればリセットです??

今日は嬉しい事があったんですけど、

写メ日記エロいね、面白いね、丁寧だね!

ってたくさんのお兄さんに言われて

本当に嬉しすぎました???

でも、普段は語彙力や頭の回転はそんなに

早くないんですけどエッチな事となると

文章がスラスラ浮かびます???

そしてお兄さんたちのオカズになれて

一緒に気持ちよくなりたいから

たくさんあげてしまいます????

では、お酒呑んで寝ます??


grdr0046996025_0607406957pc.jpg

まさかまた会いに来てくれるとは思わなくて

めっちゃ笑顔になっちゃった???しかも

時間のタイミングが神すぎです?今日も私の

話しを笑顔で聞いてくれて優しい男前兄さん

本当にありがとうございます?癒されたよ?

もうね?私を大事にしてくれる感じで凄い

優しい愛を感じるプレイだから(勝手に)彼女になった気分でキュンとして気持ちよかった?

相変わらず乳首舐めるのエロくて上手です?

お兄さんもビンビンな?責めたら出たね??

最後の最後に最高の癒しと幸せをありがと?


grdr0046996025_0607391844pc.jpg

凄く優しくエスコートしてくれてしかもすぐに

なんか食べてってお腹空いてたから嬉しくて

お兄さんに甘えてしまいました??大食いの

動画やグルメの動画の趣味が一緒すぎてお話し

してたらまたお腹空いちゃいましたよ??

エッチなコスプレに着替えてのプレイめっちゃ

興奮したし電マで虐められてさらに興奮して

イッた後お兄さんにたくさんかけちゃった?

ローション使いながらの虐め合いっこ最高に

気持ちよくてお兄さんもたくさん出たね??

お酒飲んでお寿司食べましたか?羨ましい?

前へ 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 次へ

[3]過去ログ