山梨風俗アイドル情報

SelectionM
しずかのブログ
退勤&お礼??
2023-07-17(月) 04:08
grdr0048172959_0581998521pc.jpg

クレアで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

ホテル探しお疲れ様???

無事遊べて本当に良かった〜〜??

為になる話や面白い話、聞いててすごく楽しかった?

私も朝起きるのめ〜〜〜〜っちゃ苦手だから

お兄さんみたいになりたいんだけどなぁ???

またタイミング合う時遊んでくれたら嬉しいです?

?????????????????????????????

ゴルフで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

めっちゃ責められて筋肉痛悪化しそう〜?

2回戦できたし?2回とも沢山出たし?

すっごく楽しい時間だった?

最後のお話はもう共感しかなくて?

色々お話しちゃったね? ? ?????

またもし良かったら遊びに来てくれると嬉しいです?

?????????????????????????????

本日の受付終了しました?
遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございます?
明日も16時から出勤です?
おやすみなさい( ??? ) ?