山梨風俗アイドル情報

SelectionM
しずかのブログ
お礼??
2023-07-17(月) 23:40
grdr0048172959_0582179902pc.jpg

クレアで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

なんか凄い褒めてくれてびっくりしちゃう?

沢山褒めてくれてありがとう( .?. )?

ずっと熱心に見つめられたらさすがに照れちゃうね(? ?)

楽しい時間をありがとう?

また遊んでくれると嬉しいです?

?????????????????????????????

南の風で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

沢山責めてもらえてちょっとヘトヘト(x_x)

延長してくれて本当にありがとう?

1回戦は目隠ししてたから

2回戦目は顔が見えて少し恥ずかしかったね(???.?.???)

お兄さんの優しい言葉でまた頑張れそう??

もし良かったらまた誘ってくれると嬉しいです?