山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しずか (22)

ブログ

しずかのブログ一覧

grdr0048172959_0581793318pc.jpg

プレンティで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

色んなおもちゃで遊ばれてヘトヘト(x_x)

電マのコンセント抜きたくて抜いてるわけじゃないからね!!抜けるの!笑

Sだけど優しくて面白いお兄さん、ロングだったけどあっという間だった?

次もまた遊んでくれるの楽しみにしてます?

次はラスト枠かな??


?????????????????????????????

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?
明日も16時から出勤です?
おやすみなさい( ??? ) ?

grdr0048172959_0581758754pc.jpg

?で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

仕事中で忙しい中遊んでくれてありがとう?

胸綺麗ってめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった?

お兄さんの好みにハマったみたいで良かったなぁ( ?? ??)?

また遊びに来てくれるの待ってるね??

お仕事頑張ってね??

grdr0048172959_0581654761pc.jpg

しずかです( ¨? )?

今日も16時から出勤です?

初日、慣れないことばかりで不安だったけど

優しいお兄さん方ばっかりで楽しかったです?

でもやっぱアイマスク、慣れる気がしない!笑

今日もまだ不安はありますが

お兄さんと楽しい時間を過ごせたらいいな( *???*)

今日もよろしくお願いします?

grdr0048172959_0581568539pc.jpg

ハッピーキスで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

お兄さんのこと責めれてすっごく楽しかった??

沢山ピクピクして声が出ちゃうお兄さん見て興奮しちゃったω`*)

その後は沢山責められて何回もイッちゃった?

お互いいじりあってたら時間あっという間だったね?

また遊びに来てくれるの待ってます?

?????????????????????????????

ローズマリーで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

終始友達?みたいなノリで楽しかった〜?

ふぇら褒めてくれて嬉しかった〜?

なんかずっと研究されてたみたいだけど?

2回戦も出来たしお話も楽しかった?

また気が向いた時遊びに来てくれると嬉しいです??

?????????????????????????????

ゴルフで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

電マで責められすぎて途中鬼かと思った?

もうヘトヘトだよ(?. ?.?)ラスト枠でよかった(?. ?.?)

あまり口じゃイカないって言ってたけど

口で気持ちよくなって貰えて私も満足??

楽しい時間をありがとう( ¨? )?

また待ってます??

?????????????????????????????

今日遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました!!

明日も16時〜4時出勤です

よろしくお願いします?

grdr0048172959_0581544614pc.jpg

ゴルフ313号室で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

はじめてだからめっちゃ緊張した〜?

沢山褒めてくれて嬉しい?

2回戦出来て良かったです(? *´?`*?)

また来てくれるって言ってくれてすっごく嬉しかった?

また会えるのを楽しみにしてます?

お兄さんも体調には気を付けてくださいね?

?????????????????????????????

リバティ119号室で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

ずーっとかわいいかわいい言ってくれて照れちゃった(? ?)

濡れ過ぎて恥ずかしかったけど

天然ローションでの素股?楽しかったね?

プリンも美味しかった?

次は一緒にご飯食べれると嬉しいなぁ〜?

また遊びに来てくれるの待ってます?

?????????????????????????????

リバティ117号室で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

ノリがいいお兄さんでプレイ中もずっと笑ってた?

電マ我慢したんだけどね(? ?)すぐイッちゃった(? ?)

沢山気持ちよくしてくれてありがとう?

私の身体の柔らかさにびっくりしてるお兄さん面白すぎた?

また沢山いちゃいちゃして楽しもうね〜?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ