山梨風俗アイドル情報

SelectionM
そあらのブログ
昨日の仲良しさんありがとうとラブホのあるある言いたい♡
2023-09-10(日) 14:46
2022-02-26_11.15.19.jpg
お礼は書き終わってたのですが
寝落ちしてしまい昨日のラストの仲良しさんへのお礼が遅くなりまして大変申し訳ないです😭

そして昨日も一昨日も仲良しさん初めましてさん
たくさんのご予約ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ラブホあるある言いたい


どこのホテルもそうですがボディーソープを流すときなかなかぬるぬる感が残るかんじがする

けっこうお客様もそういう方いらして
普段のボディーソープだとそうならないよなぁと確かに🤔

今日もそあらはムラムラとろとろしてるの、、、

いっぱいあなたのあれをじゅぼじゅぼさせてください🙈💓(///з///)♡

今日もコスプレ推し(ご持参やホテルの物もOKです)
と電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go


クレアドゥー仲良しさん
前回会えなくて今回は再会できてすーーんごくうれしかったぁぁ🥺🙌❤
大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう✨︎💕︎💕✨

いつもスーパーロングな仲良しさん
そのうえで延長したらこれで今日は受付終了になるから延長しなよ
なんてありがたすぎます🥺(*´³`*) ㄘゅ💕

痩せた?って言ってもらえてやったーー✌️

今日はいつにも増してそあらの舐め攻撃にすごく感じてくれて
どこ舐めても気持ちいいって言ってくれて
ふぇらも褒めてくれて
そんな感じてくれるとそあらも興奮してとろけちゃうよ、、、♡
69でお互い気持ちよくなって
仲良しさんもすごく満足してくれて
そあらも大満足💮💯♥

いつもいつもご飯も注文して食べさせてくれて神であります😇✨💕
お心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
ご馳走様でした美味しかった😋🙏

いつもいつも優しくしてくれて素のままでいさせてくれて癒してくれて
うれしいとありがとうでいっぱいだよ🙇‍♀️🙏🥰

いつも朝早い分今日のお休みはゆっくり休んでね!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥