山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

すみれ (35)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0051404529_0632648111pc.jpg

シルビアのお兄様、ありがとうございました?
イレギュラーなスタートになってしまいましたが、快く受け入れて下さったのでよかったです??
いっぱい気持ちよくしてもらって潮吹きまで( ???????)??
お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて、2回戦目もイッてもらえて嬉しかったです?
飲み物の差し入れもありがとうございました?

ありがとうございました?


リバーサイドダブルのお兄様、ありがとうございました?
お部屋に入った時から優しくて、プレイもとっても優しく攻めて下さったので思いっきり感じてしまいました?
大量の潮吹きも、、、(?///?*)テレテレ?
目隠ししたまま攻めてる時って反応が見えないからちょっと心配になるんですが、こうやってって教えてもらえて気持ちよくなってもらえて嬉しかったです?

ありがとうございました?

grdr0051404529_0632608555pc.jpg

本日お会いできたお兄様方、ありがとうございました?
素敵なお時間を一緒に過ごして頂けて幸せです??

この後もまだ空いてるお時間ありますので、お誘いお待ちしております?

23-01-10-16-03-32-197_deco.jpg

ハッピーキスのお兄様、ありがとうございました🩷
目隠ししたままのキスからフェラで気持ちよくなってくださり、ソファでいちゃいちゃしたり、ベットに移動してお互い攻め合ったり一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😆💕
露天風呂でまったりしたり、泡風呂にも入れて贅沢気分でした♨️
ドリンクとスイーツの差し入れもありがとうございました🍓

21-07-25-21-07-52-541_deco.jpg
ハッピーキスのお兄様、ありがとうございました🩷
一緒に乾杯できなくてごめんなさいでしたが、共通の話題だったりお話もたくさん盛りあがってすっごく楽しかったです😆🎶
舐めあいっこしたり、素股で擦って一緒にいっぱい感じちゃいましたね- ̗̀(⑉• •⑉)  ̖́-♡
2回戦目もイッてもらえて嬉しかったです🥰
ドリンクとスイーツの差し入れもありがとうございました🍮🍫💕
チケット当たってますよぉに🙏🏻✨✨
la_grpb0016741606_0000000003pc.jpg
本日、出勤最終日です🥹✨

16:00~4:00の受付です!
お誘いお待ちしております🩷

今日は曇り空で寒いですが、一緒にぬくぬく気持ちよくなってくださ~い😘
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ