山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なお (29)

ブログ

なおのブログ一覧

grdr0051975561_0631171425pc.jpg

今日も16時〜出勤します?

天気良さそうでよかった?ぽかぽか

本日もたくさんお誘いお待ちしてますね!

いっぱいイチャイチャして普段の疲れを吹き飛ばしましょうね??

よろしくお願いします??♀?
grdr0051975561_0631094967pc.jpg

リバティ70分のお兄様?

明るくて話しやすくて楽しかったよ?
いくの一生懸命我慢してて可愛かったな?
素股きもちよかったね?
たくさん可愛い顔見れて嬉しかったな?

ビジネスホテル100分のお兄様?

ゴルフお疲れ様ー??
ちょっと酔っ払ってて陽気で可愛かった?
あのあと飲みに行けたかな??
いっぱいオプションで気持ちよくなれて
幸せでした??
群馬まで気をつけて帰ってね!

ご自宅90分のお兄様?
かわいい猫ちゃんにめちゃくちゃ癒された???
たくさん気持ちよくしてくれてありがと???
最後にマッサージもできてよかった!
今度また一緒にYouTubeもみようね
遅い時間だったのにありがとう?


今日もお誘いありがとうございました?
また明日もまってます?
grdr0051975561_0631054336pc.jpg

リバティ70分のお兄様?

ホテルのジュース頼んでくれる優しさありがとう?わたしの地元の話もいっぱい
してくれて嬉しかったな??
お話しも好きでいっぱい話しちゃって
ごめんね?素股で気持ちよくなってくれてよかった!また遊べたら嬉しいな??

プレンティ70分のお兄様?

お仕事終わりにありがとう???
写真どおりで綺麗ってほめてくれて嬉しい?
たくさんいじいじされて気持ちよくて
何回もいっちゃった?
お兄様もたくさん触ってぺろぺろしたら
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな???
また遊んでくれたら嬉しいな!
grdr0051975561_0630974355pc.jpg

今日もよろしくお願いします?
スタートからご予約ありがとうございます??会えるの楽しみにしてますね!

なおは優しくソフトタッチが好きなので
優しく触られたら敏感なのですぐ
いっちゃうかもです?
優しいお兄様だいすき??
grdr0051975561_0630898218pc.jpg

本日お誘いありがとうございました??


ハッピーキス70分のお兄様?
たくさん可愛すぎるとか褒めてくれて嬉しかったー??いっぱい気持ちよくなってくれたし、なおもたくさん気持ちよくなってしまったよ?
日記見てじゃがりこくれたの優しすぎる!
お仕事終わりにありがとう???
また良かったら呼んでね!

みなみのかぜのお兄様?
お仕事お疲れ様!頑張りすぎてるから
無理しないでね?
色んな角度での素股気持ちよかったね??
お話しもいっぱい楽しくできて
楽しい時間だったよ??
また会えますように??

また明日もよろしくお願いします?

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ