山梨風俗アイドル情報

SelectionM
しいなのブログ
♥️お礼日記♥️
2024-09-24(火) 23:21
138e0240f97dd59f931b71903c7cb4b5.jpeg

 

💋プレンティ 70分

事前予約ありがとう♥️おっぱいをしいな好みに沢山揉みしだいてくれてすっごく気持ちよかったです🥰最後は濃いの沢山出してくれて嬉しかった🥺💕


 

💋リバティ 70分

開始10分でしいなのフェラで気持ちいいってイッてくれて嬉しかったです🥺💕プリンも食べさせてくれてありがとうっ🍮😍すごく美味しかったです♥️


 

💋プレンティ 70分

個人的に声がすごく大好きでした♥️🥺笑

触り方もすごくソフトで優しくて気持ちよかったです🥰しいなのおしりいっぱい愛でてくれてありがとう🍑💕推しって言ってくれたのもすごく嬉しかった〜😭🫶金曜日までにまた来てくれるの楽しみにしてるね♥️😍笑


 

💋泉 100分

お話がとにかく楽しかったです♥️😍あっという間に時間が過ぎちゃってびっくり💦しいなの得意なローション亀頭攻めとフェラで濃い精子沢山出してくれて嬉しかった🥰金曜日までにまた来てくれるの楽しみにしてるね♥️😍笑


 

💋リバティ 70分

年齢が近くてとっても話しやすかったです♥️しかも趣味の話も合って、顔綺麗って言ってくれてすごく嬉しかった🥹💕

フェラ気持ちいいって言ってくれて、濃いのいっぱい出してくれてそれも嬉しかったよ🥰

オススメしてくれた漫画絶対読むね♥️