山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

えみ (20)

ブログ

えみのブログ一覧

grdr0054792287_0662771302pc.jpg

こんにちは〜!
本日は16時〜4時までいます??

お時間合う方や
私の事が気になってる方
ぜひ指名してください?

いっぱい可愛がってくれると
嬉しいな?
待ってます?

grdr0054792287_0662770885pc.jpg

自宅 202のお兄さん?

優しいお兄さんだった〜!

恥ずかしいけど

気持ちいいとこずっと

責められちゃった?

最後の方はねむねむだったけど笑

またお話したいな?


スイートのお兄さん?

初めてのお兄さん!

私もお兄さんも慣れてなくて?

色々迷惑かけちゃったかも

しれないのにずっと

優しくて嬉しかったです?

早く帰って寝ようね笑??

まだ慣れてないのに
ほんとにみんなお優しくて
感謝です?

grdr0054792287_0662750690pc.jpg

自宅のお兄さん!

めちゃめちゃ若く見えた!!笑

ユニバのお話とか

色んなお話出来たし

聞けて楽しかった???
飲み物もありがとう?

褒めてくれたのも嬉しかった〜?

また気持ちいいことしようね?

まだまだ居ます〜?

呼んでくれたら嬉しいな?

grdr0054792287_0662689390pc.jpg

本日から初入店のえみです?

軽く自己紹介します!

好きな食べ物は甘い物??
(スイーツとか好き
?)

最近はアニメよく見てます?

周りからは愛嬌ある、優しいと

よく言われます?

まだ分からないことだらけだけど

お兄さん達と沢山遊べたら嬉しいな???

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ