山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ちさ (22)

ブログ

ちさのブログ一覧

grdr0049390000_0597932448pc.jpg






☆100分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img


惚れそう?的なこと言われて
びっくりしちゃった(*∩ω∩)
好きになってくれもいいよー!img

イケるか心配だったけど
最後は気持ちよくなってくれてよかったimg







☆70分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img



上手すぎて大変なことになってた〜img
私の弱いところばっかりせめてくるから
はじめましてじゃないのかと思った(*∩ω∩)笑

沢山出して
気持ちくなってくれてよかったimg










3日間ありがとうございましたimg

また出勤する時は遊んでくださいimg






ちさ
grdr0049390000_0597896334pc.jpg




☆70分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img


笑顔が素敵なお兄さんでしたimg
気持ちよすぎて
変に笑いが止まらなかったimg

過去1だー!って言ってくれて
嬉しかったです(*∩ω∩)






☆70分のお兄さん☆
遊んでくれてありあとimg


カルパスはバレないのか!って
ひっそり挑戦してるの面白かったimg
全然気づかなかったよimg

終始可愛いって褒めてくれて
ありがとうimg







ちさ
grdr0049390000_0597786938pc.jpg





おはようございますimg


今日で最終日なの
寂しすぎるimg



今日もいーっぱい一緒に
きもちくなろっimg




16時〜4時までなので
お待ちしてますimg







ちさ
grdr0049390000_0597718249pc.jpg





☆70分のお兄さん☆
遊んでくれてありあとimg


きもちよすぎて
イクの勿体なかったけど...
我慢できなかった(*∩ω∩)照

また出勤した時は遊んでくださいimg





☆100分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img


ラグビー?の話が印象的すぎた笑

イかせられなかったのが悔しいけど
楽しかったって言ってくれてよかったimg

次会う時はシラフの時にお願いします(*∩ω∩)笑






☆70分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img


ほとんどの時間せめられてたimg
沢山気持ちくしてくれてありがとう(??. .??)

帰る時は気をつけて帰ってくださいimg
また来た時は遊んでねimg








明日は最終日となってますimg
3日間って早すぎる...


まだまだ遊び足りないから
明日沢山遊んでくださいimg






ちさ
grdr0049390000_0597578396pc.jpg





おはよ〜??



昨日は楽しい時間を
ありがとうございましたimg




今日も16時〜4時
でいるので

よろしくお願いしますimg






ちさ
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ