山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆうき (20)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

grdr0048637338_0587715303pc.jpg

南の風302のお兄様

スタートからロングでありがとうございます?

優しいお兄様と長い時間ご一緒できて嬉しかったです!パンツで思い出して貰えたら嬉しいな?

AF苦戦しちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかった〜?ゆうきのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました?

教えてくれた全部食べれる信玄餅探してみます!


リバティ101のお兄様

お誘いありがとうございました??

日記いっぱい見てくれて嬉しい〜?

Sっ気あるお兄様だけど、優しいお兄様でよかった!いっぱいオネダリして貰えたね?

普段イきづらいって言ってたけど、あの手この手で責めて最後はちゃんとイってもらえてよかった?

ありがとうございました??

grdr0048637338_0587549781pc.jpg
こんにちは!


昨日は沢山お誘いありがとう?


今日も16:00-4:00で出勤します?


アイマスクつけてするの、


めちゃくちゃもえる、、、?


見えない中お兄様に責めてもらったり、


お兄様の声だけで反応を楽しむの


めっちゃ楽しいね?


今日もたくさんのお誘いまってます??
grdr0048637338_0587568660pc.jpg

スイート302のお兄様

お誘いありがとうございました?

飲み終わりほろ酔いの中でしたね!酔ってるのにおちぽはギンギンなの、すごかった?

玄関先で襲っちゃったけど、それに負けないくらいおっぱい星人発揮してくれたお兄様可愛かったな?

電マでイキまくったあとは交代でお兄様も濃ゆいのいっぱい出してくれてありがとうございました?


初日たくさんお誘い頂けて嬉しかった!!
2日目もよろしくお願いします??


お誘いたくさんお待ちしてますね〜!

grdr0048637338_0587528858pc.jpg

自宅70分のお兄様

初出勤のスタートお誘いくださってありがとうございました?

たくさん電マでイき狂っちゃったお兄様の指との合体技で、もうあそこ大変でしたね?

お兄様のおちぽ責めてるときも、舐め方上手いねって褒めてもらえて嬉しかったです??

期間中また呼ぶねって言って貰えたのがすごく嬉しかった〜!

またお待ちしてますね??

ローズマリー206のお兄様

お誘いありがとうございました?

AF気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです〜!!

お肌もスベスベってずっと触ってくれてたし、

2人で気持ちよくなれて楽しかった!

お水もありがとうございます?

また山梨来てねーって言って貰えたから検討しときますねー!

リバティ109のお兄様

お誘いありがとうございました?

雰囲気めちゃめちゃ米津玄師に似てた〜!!

若く見えるのにフェロモンダダ漏れで終始2人で求めあっちゃいましたね?

お兄様ホントにえろくてすぐおまこぬるぬるになっちゃった、、、

お兄様にも気持ちよくなってもらえてよかったです?

grdr0048637338_0587287961pc.jpg
はじめまして!


今日から入店の「ゆうき」です!


好きな食べ物はいちごと桃とおせんべい!


趣味はカラオケで、よくAdoちゃんの


曲を歌ってます??


最近SLAMDUNKを読んでます!!?


おっとりしてるように見えて


実はすごくえろいんだね!?って


よく褒めて貰えます??


お兄様と一緒にたくさん


気持ちよくなりたいな!


16:00~です!よろしくお願いします?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ