山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
退勤&お礼🫶
2023-05-19(金) 04:56
4c721d18851c651d3fac93503095ca69.jpeg

♡リバティのお兄様♡

 

お誘いありがとう❤️

もう久しぶりすぎるよ~!でも会えてとっても嬉しかった😘

相変わらずの敏感な反応でついイジワルしたくなっちゃうねっ☺️

今日もとても楽しいお時間でした✨

またいつでも会いに来てね❣️楽しみにしてるよ🫶

 

 

 

♡ゴルフのお兄様♡

 

お誘いありがとうございました⭐️

お仕事終わるの遅くなって明日も早いのに、わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです🥺

いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった🧡

私のほうがたくさん気持ち良くしてもらってしまったけど☺️

楽しくてあっという間のお時間でした❣️

またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀.*

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました💕

明日も16時から出勤です🐰

 

 

ゆい