山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
退勤&お礼💖
2023-06-15(木) 04:14
image0.jpeg♡プレンティのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
わざわざ抜け出して来てくれたとは…!
いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです🧡
最後少しお話も出来たし、楽しいお時間でした😊
またいつでも会いに来てくださいね❣️
楽しみにしてますっ☺️



♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとうでした❤️
いつぶりかな?!結構久しぶりの再会でした🥳
時間まで待っててくれて嬉しかったよ✨
いっぱいイチャイチャして、お話タイムも楽しかった🫶
良い香りでいっぱいクンクンしちゃった☺️
また会える時を楽しみにしてるからね❣️







本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です✨

ゆい