山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
退勤&お礼💖
2023-08-17(木) 04:52
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
絶対にそうだ!と思ってたらその通りでテンション上がってしまった☺️
会えて嬉しかったよー✨
いつも敏感さんだけど、今日はより敏感だった気がする🤔
毎回攻めがいがあって今日も楽しいお時間でした❣️
また来月会えるの楽しみにしちゃう🫶



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとう❤️
そろそろ会える頃かなぁ?と思ってたから、嬉しかったよ🫶
安定のいっぱいイチャイチャ楽しかったね☺️
次回は何回戦まで出来るか気合い入れて挑戦だ!!
写真はまた別のタイミングで載せるね✨
今日もたっくさんの差し入れありがとでした🥺
また会えるの楽しみにしてるよー❣️





本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です🫡✨

ゆい