山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
退勤&お礼💖
2023-08-18(金) 04:26
image0.jpeg♡リバーサイドWのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
また会いに来てくれると思ってなかったから、嬉しかったです🥺
しかも明日も朝早くからお仕事なのに💦
色々ハプニングもあったけど、とても楽しいお時間でした✨
いっぱい笑ったねぇ!!☺️
忙しいだろうけど、また会えるの楽しみにしてるね🫶



♡チサンインのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
お休み満喫中にお会いできて嬉しかったです😊
いっぱい気持ち良かったですね🧡
お話も色々して楽しいお時間でした🤗
少しでも息抜き出来たなら良かったぁ!!
またこちらに来たタイミングでお会い出来ますように🍀*






本日もありがとうございました❣️
明日も16時から出勤です🫡

ゆい