山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
お礼💌
2023-09-14(木) 23:17
image0.jpeg
♡南の風のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
優しくたくさん攻めてくれてとても気持ちよかったし、いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです🧡
パンスト破りって普段出来ないから興奮しちゃいますよね🥰
ご飯もご馳走様でした🙏
また来月お会いできるの楽しみにしてますね🍀



♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
明日朝早いのにわざわざ会いに来てくれて嬉しかったです☺️
とても敏感さんでいっぱい感じてくれましたね🧡
次は2回戦しっかりしましょうね!!
食べ物への変なプライドの話とても面白かったです。笑
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀







まだまだ4時までお待ちしてます🥰

ゆい