山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
退勤&お礼💖
2023-09-15(金) 04:35
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
来てくれると信じていた!!🥺
忙しいのにわざわざありがとう、嬉しかった✨
今日もたっくさん感じてくれて、気持ち良くて楽しいお時間でした🥰
もうずっと舐めてられるよ。笑
明日もお仕事がんばってね!!
また次回も会えるの楽しみにしてるね🫶



♡パテオアネックスのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
呼んで良かったぁって言ってもらえて嬉しかったです☺️
いっぱい気持ち良くなってもらえて良かった🧡
色んなお話もしつつ、楽しいお時間でした🤗
帰ったら少しでも寝てね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀







本日もありがとうございました✨
明日も16時から出勤ですっ♡♡

ゆい