山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
お礼💌
2023-09-15(金) 23:11
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

ロングでお誘いありがとう❤️
1ヶ月ぶりなのになんだか長く感じたよ~🥺
今日もまったりのんびり楽しいお時間でした✨
いつも会うと最初ツンデレなところ嫌いじゃないよ☺️笑
いつもの差し入れもありがとう⭐️そしてお腹お大事にね!!
また次回会えるの楽しみにしてるよ~🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
久しぶりのご利用でお会いすることが出来て嬉しかったです🤗
たくさん気持ち良くなってくれていっぱい発散出来たなら良かった🧡
色んなお話聞かせてくれてありがとう。
私で良ければまたいつでも聞くからねっ!!
また会えるの楽しみにしてます🍀



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
見つけてくれて嬉しかったですっ🤗
時間いっぱい気持ちいいお時間でしたね🧡
飲んだ後だからいけないかもって言ってたけど、しっかりいけて良かった☺️
気を付けて帰ってくださいね🚗³₃
またお会いできるのを楽しみにしてます🍀





この後も4時までお待ちしてますっ💕

ゆい