山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
退勤&お礼💖
2023-09-16(土) 04:30
image0.jpeg♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
週1の甲府に来る日のタイミングでお会いできて嬉しかったです🤗
いっぱいチューしてイチャイチャして、気持ち良かったですね🧡
たくさん褒めてくれて照れちゃいました…☺️
朝早くからお仕事頑張ってくださいね!!
またお会いできるの楽しみにしてますよ🍀



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️ 
遅い時間に待っててくれてありがとうでした😊
いっぱい気持ち良くなってくれたなら嬉しいです🧡
最後お話もできて楽しかった~🤗
明日からの遠出、気を付けて行ってきてください!!
またタイミング合う時にお会い出来ますように🍀



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お仕事で飲んできた後に会いに来てくれて嬉しかったです☺️
優しくたくさん攻めてくれて気持ち良かったし、たくさん感じてくれて楽しかったです🧡
帰ったらゆっくり休んでくださいね🫡
またお会いできるの楽しみにしてます🍀






本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です✨

ゆい