山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいのブログ
退勤&お礼💖
2023-10-06(金) 04:44
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです🤗
いつまでアイマスク取らないでいれるか…との事でしたが、わりとすぐ取ってしまいましたね!!
たくさん気持ち良くなってくれて、褒めてくれてありがとでした🧡
色々お話もしてとても楽しいお時間でしたが、起きたら忘れてませんように。。笑
またお会い出来るの楽しみにしてます🍀*゜



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
初めてのご利用でお会いできて嬉しかったです☺️
ガチガチの緊張されてましたが最後は仲良くなれて良かった~!!
なんだかんだたくさん気持ち良くなってくれて🧡
お話もしつつ楽しいお時間でした🤗
腰お大事にして、またいつでも遊びにきてくださいね!!
またお会い出来るの楽しみにしてますよ🍀*゜





本日もありがとうございました🫶
明日も16時から出勤です🥰

ゆい