山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤11人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg

本日も16時から出勤です🫶

早いものでもう3日目…!!

ご予約お待ちしてますっ💕


ゆい
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もロングでのお誘いありがとう❤️
いつもよりいーっぱいイチャイチャしたねぇ☺️
気持ち良くなってくれて嬉しいよ✨
お風呂もゆっくり入ってだいぶ温まったね🛀
ベッドでぬくぬくまったりして、今日も楽しいお時間でした😚
また会えるの楽しみにしてるよっ🫶








本日もありがとうこざいました💕
明日も16時から出勤です🫡

ゆい

image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めてのご利用でお会いできて嬉しかったです☺️
いっぱいチューしてたくさん気持ちよかったですね🧡
最後も少しお話出来て、楽しいお時間でした😊
日曜日はゆっくり休んでくださいね!!
また機会があればいつでも遊びに来てください🍀



♡ノーネームのお兄様♡

先月ぶりのお誘いありがとう❤️
興奮抑えきれずって感じだったね!!
今日も安定にいい汗かいたねぇ~☺️笑
いっぱい舐めっこして、いっぱい気持ちいいお時間でした✨
たくさん興奮してくれて嬉しかったよ😚
また会えるの楽しみにしてるからね🫶



♡ゴルフのお兄様♡

8月ぶり?のお誘いありがとう❤️
なんだかんだ会いに来てくれて嬉しいよ☺️
2回戦への意気込みは大事よね~✨
今日も色々お話して、いっぱい気持ち良くなってくれてよかった😚
お家帰ったらゆっくり休んでね!!
また会えるの楽しみにしてるよ🫶



♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
毎回会えてとても嬉しい気持ちだよ✨
今日は我慢しきれなくて早々に果ててしまったね☺️
いつも私以上に感じてくれて楽しくなっちゃう!!
いつもよりたくさんお話も出来たね🥰
今日もとても楽しいお時間でした❣️
また会えるの楽しみにしてるねっ🫶






この後のご予約もありがとう💕

ゆい

47cf8c0927b8846ed4fc2ce73193633c.jpg

本日も16時から出勤です❣️

いっぱい寝て元気‪(っ ॑꒳ ॑c)

一緒に楽しい1日にしましょうね✨


ゆい
 

image0.jpeg♡ドーミーインのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
出張の前乗りでお会い出来て嬉しかったです😊
たくさん褒めてくれて照れちゃいました…!!
お互いねっとり責めあって、とても気持ち良かったですね🧡
満足していただけて良かったぁ~🥰
動画あとで見返してみてくださいね!!
またお会い出来きるの楽しみにしてますっ🍀




本日もありがとうございました🫶
明日も16時から出勤です💕

ゆい

前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ