山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg
♡プレンティのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
長時間労働の後でだいぶお疲れのところ会いに来てくれて嬉しかったです☺️
いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったぁ🧡
明日も朝から頑張ってね🫡
またお会い出来るの楽しみにしてます❣️



♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
会えるのまだまだ先かなぁなんて思ってたから、とっても嬉しかった🫶
今日も変わらず敏感に反応してくれて、攻めるの楽しかったよ✨
何だかいつもより興奮してくれてたね☺️
週末楽しんできてね⭐️
また次回会えるの楽しみにしてるっ❣️









4時まであと少しっ!!
お誘い待ってるね💕︎


ゆい

image0.jpegゆいです🐰

本日から18日まで出勤します🫶

たくさんの方に会えますように🍀*゜

楽しみにしてますねっ💖


ゆい

image0.jpeg本日もありがとうございました🫶

また来月も出勤予定なので
また日程決まったら日記あげます!!

今回お会い出来なかった方
次回はお会いできたらいいな🥰

ではまた~🐰🫧


ゆい
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
たくさん気持ち良かったし、気持ち良くなってくれて嬉しかったです🧡
最後もお話しながらゆっくり出来て良かった☺️
楽しいお時間をありがとでした❣️
またお会い出来るの楽しみにしてます🍀



♡プレンティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
なんと2ヶ月ぶり?くらいの再会でしたね☺️
相変わらず舌がとても気持ち良かったぁ~
いっぱい気持ち良くなってくれたのも嬉しかったです✨
あっという間の楽しいお時間でした❣️
また会えるの楽しみにしてるからねぇ🥳



♡クレアのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
終始楽しくてずっと笑ってた気がします☺️
いっぱい気持ち良かったですね🧡
お墨付きいただけてとっても嬉しいです🥳
天然という名の個性派なところ、いいと思います❣️
また会いに来てくれるの楽しみに待ってますね🍀

image0.jpeg
本日も16時から出勤です🫡

今月の出勤は今日までなので
良かったら会いに来てくださいっ💕

お待ちしてます(*´`)


ゆい
前へ 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 次へ

[3]過去ログ