山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?
2024-01-05(金) 00:30
grdr0049834275_0618971660pc.jpg

ゴルフ100分のお兄様?



お誘いありがとうございました????? ? ????????

お部屋入ってからぎゅーしてよしよしして
くれて、寒いよね?ってベッドで2人で
ぬくぬくしてたの楽しすぎましたimg
幸せでした??

沢山電マと指でいじめられちゃいました?
沢山声出しちゃって恥ずかしかった///

お兄様もたくさん気持ちよかったって
言ってくれて嬉しかったです??(´? `?)????

飲み物も飲んで!って言ってくれて、沢山声
出して喉カラカラだったから助かった〜?


お風呂2人でゆっくり浸かれたのも
嬉しかった〜???
観てる洋画とかアニメとかの話が合いすぎて
びっくりしてお話してました笑

おすすめのアニメとかまた見つけたら
会って教えて欲しいな( ´?` )
またたくさんいちゃいちゃしましょ?

また会えたら嬉しーですimg
ありがとうございました?*゜






ゆいか????