山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
ありがとうお礼?? ??-?
2024-05-28(火) 02:00
grdr0049834275_0647072652pc.jpg

レンタルルーム3番のお兄様??
呼んでくれてありがとうございました??



会ってからずっと可愛い可愛いって
言ってくれて嬉しかったな〜??

桜井日奈子さんに似てる〜ってずっと
言われてたからちゃんと帰って調べてみたら
面影あるかも!!って思った?


私たくさん虐められちゃったけど
2回もイッてくれて嬉しかったにこにこ?


最後にコスプレ聞いてみたよ〜??
2人でなんだろうねって思ってたもんね?

聞いてみたら、メイドらしいです?

ヘッドドレスとか付いてたら
分かりやすかったかもしれない( ???? ? ???? )



またたくさん遊んでね??
ありがとうございました?*゜




あと4時まで2時間くらいだけど、
まだ居てるからぜひ遊びに来てね^..^?

素敵なお誘い待ってます???






ゆいか????