山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
後半??4日目??
2024-05-28(火) 14:30
grdr0049834275_0647116732pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです( *´?`*)?


昨日もお誘いくださった
本指様、新規様!?
ありがとうございました?*゜


昨日は、最後遅くから
呼んでくださった本指様がいたので
少しねむねむな気持ちです( ???? )?

でも時間いっぱいぐっすり寝れました??
体調万全ですっ ? ? ?



今日は天気が朝から悪いみたいで、
久しぶりに雨がずっと降ってますね???

曇りな空を見て憂鬱になっちゃう気持ち、
ちょっと分かります? ? ?


そんな日にこそ憂鬱な気持ちを吹っ飛ばせる
ようにゆいかと遊びませんか???



今日も16~4時まで居てます^..^?

本指様も、新規様も
最後まで素敵なお誘いお待ちしてます?








ゆいか??