山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
とてもありがとう??お礼?? ??-?
2024-05-28(火) 20:03
grdr0049834275_0647199091pc.jpg

ハッピーキスの280分本指様????
お仕事忙しかったのにラストに来てくれて
本当にありがとうございました??


ギリギリになるかも〜って言ってたのに
会いたいねって言って来てくれたの
とても愛感じた???

2ヶ月ぶり久しぶりで嬉しかったっ ? ? ???



いつもの恒例の目隠しお酒もたばこも
懐かしく感じた〜??

色んなお話も沢山できて幸せだよ〜?


お酒の後熱々のお風呂はダメだね?
貧血で死の狭間を見た気がする? ? ?

あと昨日お兄さんにも歌ってもらおーと
思ったのに結局私が歌っちゃった…
策士だね(ー"ー)ムゥ?


昨日は前夜祭なんだもんね?

お兄さんからお仕事あまり無い暇な日!!って
言葉聞くの初めてかも??

寝て回復したのでのんびり待ってるね?
会えたらいーなー^..^?


たくさん歌ったりお酒飲んではっぴーな時間を過ごせました〜大感謝です?

ありがとうございました?*゜





4時まで今日も居てます??

ぜひ気になったお兄様、本指様方の
お誘いお待ちしてます(?? ??)??







ゆいか?^._.^