山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?
2024-06-28(金) 00:30
grdr0049834275_0653073016pc.jpg

らすとゴルフ70分本指名のお兄様??

最後らすとに呼んでくれて

ありがとうございました*???*?

3ヶ月ぶりに会えてとても嬉しかったです??

会った時すごいびっくりしました?

いつ来てくれるかな〜と思ってたから

最後にとてもはっぴーな気持ちに

なりました( ´?ω?`)??

お互い変わらなくてすぐ分かったよ〜?

長く一緒に居れなくて残念だったな?

たくさんぎゅーしてキスできてはっぴー

でした^..^?

とても久しぶりに幸せ空間でしたっ ? ? ?

もっと私好みの身体になってね?

また3ヶ月以内と言わず、

来月会えたら嬉しいな??

ありがとうございました?*゜






お初のゴルフ70分のお兄様??


呼んでくれてありがとうございました?

目隠ししてたから暗いか暗くないか
分からなくてビックリしちゃいました?


ベッド上の台に座ってる人初めてすぎて
大丈夫?!て何回も確認しちゃった??

触った壁凄い痛そうだったもん?

でも、口気持ちいって言ってくれて
とても嬉しかったです? ? ??


最後2人でずっと競輪のレース見てたの
面白かったです???
7番頑張れー!ってずっと
シャワー浴びてる時も思ってました?

今度会った時は競輪ハマっちゃってるかも
しれません? ? ???

最後までありがとうございました?*゜





まだまだ4時までお店に居てるので
ぜひ最後までお誘い待ってますね( ???? ? ???? )

素敵な出会いがありますようにimg






ゆいか??????