山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?
2024-07-02(火) 17:00
grdr0049834275_0653367734pc.jpg

??らすとのゴルフ100分のお兄様??



4日目に最後に呼んでくれて
ありがとうございました^..^?



お礼少し遅くなって
しまってすみません?(;_;)


最初エレベーター前で
鼻歌歌って踊ってたの見られてたの
凄い恥ずかしかったです(´∩ω∩`)///

会ってから知った事実に困惑です??.???



お兄さんに最初たくさん責められたけど
仕返しできてにこにこでした?*???*?



途中からお兄さんをMモードにできて
可愛くてたくさん虐めちゃいました?

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったなぁ(?? ??)??

ゆいかのS心が疼いちゃいました?///



お兄さんのはじめても奪えて
ゆいかはとてもるんるんです^..^?


またたくさんMモードで気持ちよくなりに
遊びに来てね????? ? ????????

ありがとうございました?*゜






??ゴルフ70分本指名のお兄様??



今回2回目で予約して来てくれて
ありがとうございました(???)??

まさか2回も会えると思ってなくて
すごい会ってびっくりしたよ〜〜???


写メ日記凄い見てくれて
嬉しいよ~~~??

写真みたいに撮りたかったんだもんね?
上手に撮れてたよ〜??

ゆいかはよく友達にお尻の形が
コーギー犬みたいって言われるんだけど
ほんとにそんな感じだったよね??? ???? ?? ??-?

いつか日記に載せたい??*



たくさんお兄さんに虐められて
気持ちよくなっちゃった( ???? ? ???? )?

お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
嬉しいな?



5日間の内2回も遊んでくれてありがとう?


来月も多分来れると思うから、
またたくさんお話して遊ぼうね(*´?`*)??

素敵な写真もまた撮りに来てね??(っ???c)???


ありがとうございました?*゜








??夜中のゴルフ100分のお兄様??



最終日に遊んでくれて
ありがとうございました(???)??


朝起きた時に一番最初に事前にご予約して
くれてて凄いはっぴーでした( ????? )?

絶対会った時に一番最初に言おうと思ってて
それくらい嬉しかったです?



余裕あるから2回戦!!って意気込んでたのに

焦らしすぎてお兄さんも我慢しちゃったから

1回戦止まりだったの残念すぎます??

次は2回戦しようね(??????)??



はじめて体操着のコスプレ着たかも?

ポニーテールもしてみたけど
似合ってたかな????

写真見返したら撮影してたその時の私、
凄い幸せにこにこ笑顔でびっくり??? ?

幸せ笑顔にさせてくれてありがとう(?- -?)?

最後に写真撮ってくれてありがとう( ????? )?.*日記であげるから見てみてね?

またたくさん気持ちよくなりに来てね?

次こそ2回戦だ〜??

ありがとうございました?*゜






??ゴルフ130分延長してくれたお兄様??



最終日、最後に遊んでくれて
ありがとうございました(*´?`*)?


最初に延長してくれて嬉しかったです?
ありがとうございました(???)?

延長しといて正解でしたね(?- -?)?



目隠ししてトイレ行ったのは
なかなか無いかも?

最初の方徹底的に目合わさないように
しててすごい笑っちゃった?



たくさんお話もできて乾杯もしてくれて、
ずっと可愛い気持ちいいって言ってくれて
にこにこでした( ???? ? ???? )??


お互いに責めあって気持ちよくなれて
良かったです( ´?` )??



来月も来ると思うから、
またいちゃいちゃたくさんしようね?

たくさん幸せ笑顔にさせてくれて
ありがとうございました?^?ω?^??


来月は2人で?
お酒乾杯できたらいいな??

お話し足りないって言ってたから
今度はゆったりお話もしようね*???*

ありがとうございました?*゜





お礼?あげるの遅くなってしまって
ごめんなさい? ? ??

お家に帰ってから体調悪くなってしまって
1.2日ダウンしちゃってました???

4日も最終日も来てくださったお兄様方、
ありがとうございました(???????)







ゆいか????????