山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
初日??お礼?&退勤??
2024-07-27(土) 06:37
grdr0049834275_0658693081pc.jpg

スタートからのゴルフ100分のお兄様??


事前予約してくれてスタートから
ありがとうございました(???????)??

普段は地元ではあまり来ないみたいなのに
初めてのお店でゆいかを選んでくれて
とても嬉しかったです????? ? ????????


初めてだったから、
アイマスクの仕様に戸惑ってたのも
とても可愛かったです?



とても気持ちよかった〜って満足してくれて
ゆいかもにこにこでした??


また山梨来た時は会ってくれるの
楽しみにしてますね??(っ???c)????

ありがとうございました?*゜





レンタルルーム70分のお兄様??


お仕事終わりにゆいかと遊んでくれて
ありがとうございました( *´?`*)?



ずっと可愛いねって言ってくれて
ゆいかが照れちゃいました///

お兄さんにたくさん虐められちゃって
とても濡れちゃいました??



私も敏感だったけどお兄さんも敏感で
ギリギリの攻防戦でしたね??



色々なお話もできて
ゆいかは幸せいっぱいでした〜?

ありがとうございました?*゜






ゴルフ70分のお兄様??


ゆいかを呼んでくれて
ありがとうございました^..^?

アイマスク付けっぱなしだったから、
終始ドキドキしながらお部屋にいました?



途中首絞めとかされちゃってゆいかのM心が
少し開花されちゃった気がします?

こーゆープレイもいいですね?


お尻とてもなでなでされて
心地よかったです??



たくさん甘やかされて
ゆいかはとても幸せでした〜(っ? ??c)??

ありがとうございました?*゜






Vanilla100分のお兄様??


夜中に呼んでくれて
ありがとうございました〜??


初めて来たホテルでドキドキでしたが、
とても可愛いホテルでびっくりでした〜??

思わず写真を取っちゃいました??


ずっと可愛い可愛いって愛でられて
終始にこにこはっぴーすぎました?///

お兄さんもとても大型犬ぽさを感じて
可愛かったですよ(???????)??


お酒でイけなかったの
私もとても悔しかったです????? ? ????????

次はシラフでリベンジですね?????

また沢山癒されに、
ゆいかを愛でに来てください(?? ??)??


たくさんちゅーもぎゅーもするの
楽しみに待ってます^..^?

ありがとうございました?*゜





退勤しました〜??


初日からたくさんのお兄様に会えて
幸せいっぱいでした??(っ???c)??????

呼んでくれたお兄様方、
ありがとうございました??


明日のために体力回復します??

2日目もたくさんの素敵な出会いが
ありますように??



それではおやすみなさい?????







ゆいか????