山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?&退勤??
2024-08-29(木) 05:45
grdr0049834275_0664711564pc.jpg

リバティ70分のお兄様??



今回1番乗りにご予約くださって
ありがとうございました( *´?`* )?


写メ日記見てたよって言ってくれて
すごい嬉しかったです( ´?ω?`)??

気付いたら沢山写真も撮られてて、
少しモデル気分でした?


沢山虐められちゃったし、
たくさん気持ちいいって言ってくれて
にこにこでした?? ?


最後にまだ食べてないよね?!って言って
リバティのプリン頼んでくれて
すごい嬉しかったです???

今月もプリンを食べることが出来ました?




最終日もまた会えたら嬉しいな??
楽しみに待ってますね?

ありがとうございました?*゜





退勤しました??

明日も16~4時で出勤してます?*゜

たくさんのお兄様達に会えるのを
楽しみにしてます( *´?`* )?

それではおやすみなさい(‐ω‐)?







ゆいか????