山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆいか (20)

ブログ

ゆいかのブログ一覧

grdr0049834275_0615636597pc.jpg
おはようございます???
ゆいかです???


昨日たくさん遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました
img


何回も来てくださってるお兄様方と
今回まだお会いできてなくて
悲しい気持ちしてるゆいかです????? ? ?????????

今年最後の出勤になるからimg
初めましてのお兄様も??
何回も会ってくださってるお兄様も??
色んなお兄様にお会いしたいなぁ(???? ?? ????)


今日もたくさんのお兄様方と会えるのを
楽しみにしてます?*゜

3日目の今日も16時-4時いますimg
お兄様方のたくさんのラブコール
お待ちしてますねっ!????





ゆいか???
grdr0049834275_0615612970pc.jpg

リバティ70分のお兄様?


お部屋入って最初手繋いでくれなくて
一瞬不安になったけど、すぐギュッと掴んで
お部屋連れてってくれて嬉しかったですimg


終始目隠ししててたっぷり楽しめました??

知り合いのに似てる〜ってずっと
お話しながらプレイしてて
途中笑っちゃいました?

お店のお話も聞けて終始楽しかったです?
ありがとうございました?*゜






ゆいか????

grdr0049834275_0615433969pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです????


昨日はたくさん可愛がってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


最近乾燥の季節が続いてるからか
とてもコンタクトが乾いて目が
しょぼしょぼしてます??

目薬大事だな〜ってすごい風が吹いてる
山梨で感じました????? ? ????????


今日も16-4時います?
沢山のお兄様方と会えるのを楽しみにしてます?*゜

今日も素敵なラブコール待ってます???




ゆいか???????

grdr0049834275_0615431693pc.jpg
退勤しました〜??
今日沢山可愛がってくれたお兄様ありがとうございました
img


久しぶりにお兄様に可愛がって貰って、
遊んでくれて…

久しぶりにいっぱい楽しめて
ゆいかはとても安眠出来そうです???



明日も沢山のお兄様に会えること楽しみに
してますっ ? ? ??


明日も16時-4時います!
ラブコールお待ちしております(* ?????)”?

おやすみなさいimg




ゆいか?????
grdr0049834275_0609574783pc.jpg

スイート70分+30分の指名のお兄様?


2度目ましてで凄いびっくりした?
声聞いてそーかなぁと思ってたら
予想当たった??

前もわいわい楽しく遊んでたけど
今日も前回に負けじと沢山遊んだね?

お仕事帰りですごーい疲れてたみたいなのに
私といると元気になる〜楽しい!って
言ってくれて寝不足な私も元気出たimg

私もお兄様と一緒に居て元気もらってます?
最後まで頑張ってって言ってくれました??*
ゆいかは頑張りましたよー?

次こそはゆったりお風呂入ろうね?
また来月遊びましょ〜(o・・o)/~
ありがとうございましたimg



南の風70分指名のお兄様?


初めましてだと思って行ったら
聞いたことある声に見たことあるお顔で
びっくりした?

2度目ましてだったね?
髪切ったのも色変えたのも似合ってるよーって言ってくれて嬉しかったっ ? ? ?

友達から私の事聞いたんだね笑
全てが合致して答え合わせ面白かった???

また次きた時はいつもみたいに
ゆったりお風呂入ろうね??

ありがとうございました(^_ ? _^)??



ハッピー130分のお兄様?


最後の最後の枠に130分も入れてくれて
ありがとう????? ? ?????????

最初2度目ましての人かな〜と思ったら
写メ日記凄い見てくれて気になっててくれた見たい凄い嬉しい'((?? ??)??

想像以上に身体綺麗でびっくりした!って
言ってくれて嬉しかったあ?

アイマスク外したら想像してたより
幼い顔してるほんとに20歳?って
言われてしまった?

大人っぽい顔立ちだと思ってたらしくて合法ロリだー!って言われて2人で笑ってた?
ちゃんとこれでも成人なんですよ(?`?´?)??

今度はどんなイメチェンするのか
楽しみにしてるって言われたから
楽しみにしといてね?

最後の最後にありがとうございました?*゜





退勤しました?最終日無事終わりました??

5日間たくさん遊んでくれた
本指名さん、初めましてのお兄様方!
ありがとうございました(^_ ? _^)??

前回会ってくれたお兄様方もまた会えたし、
初めましてのお兄様方とも沢山楽しめて
ゆいかは今回もとても楽しかったし??
嬉しかったです??(´? `?)???

また山梨来る予定ですimg
その時もゆいかと沢山遊んでくださいっ ? ? ?


また次山梨に来た時は
よろしくお願いします??
今月も5日間、ありがとうございました?






ゆいか????

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ