山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆきの (23)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0049270867_0596588086pc.jpg

先程遊んでくれた70分のお兄さん

ありがとうございました??


すごく優しいお兄さんで、

プレイ後もめちゃめちゃリラックスできました???

お部屋も片付いていて綺麗でした??

月曜日会えるの楽しみにしてます??


ゆきの?
grdr0049270867_0596468647pc.jpg

おはようございます??

ゆきのです?


今日も夕方〜出勤です?

昨日はたくさんのお誘い

ありがとうございました?( ´ ? ` )???

今日もお待ちしてます???


ゆきの?
grdr0049270867_0596393960pc.jpg

70分のお兄さん?

1番最初にされて嫌なことはないか
聞いてくれて、優しいなって思ったよ???
一緒に気持ちよくなれてよかった〜?
マッサージもありがとう?( ´ ? ` )???


100分のお兄さん

最初眠そうにしてたけど、
時間いっぱい楽しめてよかったです???
お酒はほどほどに…です笑
次会えるのまってます(//∇//)


1日目たくさんありがとうございましたimg
おやすみなさい??


ゆきの?
grdr0049270867_0596360772pc.jpg

70分のお兄さん??

今日が初めてだったから
優しくリードしてくれて嬉しかった?
時間いっぱい攻めてもらえて気持ちよかったよ?
お尻が好きなことがわかった?笑


70分のお兄さん??

おっぱいとクリ舐めるのすごい上手で
気持ちよかったです(//∇//)
特にクリいっぱい攻めてもらえてやばかった??


70分のお兄さん??

最初にいっぱいお話しすることができて
ずっと楽しかったです???
一緒に攻め合いっこできたの良かった?
あと、じゃがりこもありがとう??


ゆきの?
grdr0049270867_0596247541pc.jpg
はじめまして!ゆきのって言います?
今日から出勤することになりました〜?
ちょっとドキドキする…??

初めましてなので、簡単に自己紹介します?
名前は、ゆきのです?
好きな食べ物は、じゃがりこと甘いものです??
飲み物だと、ウーロン茶とR1です??

でも!えっちなことも、同じぐらい大好きだよ〜?
だから、いっぱい一緒に気持ちいいことしたいなっ?
今回は、ちょっと会える日が短いかもしれないけど
たくさんお相手してくれたら嬉しいな??
ゆきのimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ