山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆみのブログ
お礼🎀
2023-11-16(木) 00:03
51815d7672342a6f692e30cce489f096.jpeg

🎀ゴルフ70分のお兄さん🎀

たくさんの楽しいお話ありがとうございました✨️
知らなかったこともいっぱい知れてとっても楽しかったです❣️
またお願いします💓


🎀sweet 70分のお兄さん🎀

少し緊張してたんですけどすっごく優しく接してくれて自然と緊張が溶けました🥰
イチャイチャするのとっても楽しかったです🎶
ありがとうございました💓


🎀ゴルフ70分のお兄さん🎀

やっぱり歳が近いと話すこと多すぎたね💦
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖
またたくさんお話しようね💕︎


🎀レンタルルーム70分のお兄さん🎀

レンタルルーム初めてですごく緊張しました😳
お兄さんがずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍
最後はゆっくりお話もできて最高でした✨️



本日も4:00まで出勤してます💓
明日が最後なので遊び来てください😭💓

ゆみ‎🤍