山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆみのブログ
お礼🎀
2024-03-07(木) 02:14
8b61ed934e4c3fd7435409ba8d85958c.jpeg

お礼遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

🎀ゴルフ160分のお兄さん🎀

 

ゆみといっぱいおしゃべりしたり、イチャイチャしてくれてありがとうございました💗

たくさん喋ったのにまだ全然喋り足りないくらい楽しかったです🎶

またいっぱいお話しましょうね💕︎

 

🎀パティオアネックス130分のお兄さん🎀

 

ゆっくりした時間を過ごせてゆみは幸せでした💞

ちゃんと帰れたか心配だけど楽しませてくれてありがとうございました💓

次はもっとゆっくりしながら過ごしましょうね🤍

 

🎀シャンティ100分のお兄さん🎀

 

ゆみのお話いっぱい聞いてくれてありがとうございました🥰

すっごく話しやすいし、イチャイチャしてる時間も楽しすぎました💗

お兄さんも楽しんでもらえて良かったです❣️

 

 

4:00までなのでまだまだお誘い待ってます🌟

いっぱいイチャイチャしましょう〜❣️

 

ゆみ🤍