山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆみのブログ
お礼🎀
2024-05-02(木) 23:30
5495479765f4e3ee8abfab184f5b53d6.jpeg

🎀ゴルフのお兄さん🎀


 

入った瞬間から楽にしていいよって優しくしてくれて嬉しすぎました😳💗

そしてそして!ゆみのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます💞

お話も楽しかったし最高すぎました‎🤍

またお願いしますね💖


 


 

🎀ゴルフのお兄さん🎀


 

最初から最後までずっと笑ってた気がするってくらい楽しくて時間がすごくあっという間でした😆❣️

時間が迫る度にまだ時間になるな!って思うくらい居心地がいいし楽しませてくれてありがとうございました✨️

また色んなお話したいです…💭


 


 


 

本日も4:00まで出勤してるのでいっぱい遊んで欲しいです💗

ゆみと楽しい時間を過ごしましょう❣️


 


 

ゆみ‎🤍