山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤78人 / 在籍総数2031人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆみ (19)

ブログ

ゆみのブログ一覧

28e035f51545d2f7bb4b80acaef88a98.jpeg

こんにちは✨ゆみです❣️


 

次は5/31~またお世話になります‼️


 

前回28日に予約するって言ってくれてた本指さんごめんね💦

お話したいことあるから絶対また遊んでね☺️💗


 


 

31日からまたたくさん遊んでください〜❣️


 


 

ゆみ‎🤍


 


 

2b9b9da4822ecaf4e5b857e88066dff7.jpeg

🎀南の風の本指名様🎀


 

今日もゆみと遊んでくれてありがとう💖

250分でいつも呼んでくれてたくさん一緒にいるはずなのに毎回時間短く感じちゃう❣️

今日も体幹1時間って2人で盛り上がったね🤣🤣

最終日に会えてとっても嬉しかったよ!

次は5月の最後の方かな?また会えるのとっても楽しみ💗💗💗


 


 

ゆみ‎🤍

8bb2a6504abe07d306bc191efcb3a717.jpeg

昨日はお休みしちゃってごめんなさい〜💦


 

今日また出勤します❣️


 

そしてなんと今日が最終日なのでたくさんのお兄さん達に遊びに来て欲しいです💗


 

本日もよろしくお願いします‎💖


 

ゆみ‎🤍

4b51c0c019b276bbd88be354532cb2ff.jpeg

🎀リバティのお兄さん🎀


 

ローションヌルヌルプレイ楽しすぎました〜❣️

おもちゃでいっぱい気持ちよくしてくれたり優しくしてくれて嬉しかったです😊💖

お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてありがとうございました💗💗


 


 

🎀ゴルフのお兄さん🎀


 

ゆみのこといっぱい気持ちよくしてくれたあとにゆみのお口と手で気持ちよくなってくれて幸せでした💞

ゆみとたくさんお話してくれてありがとうございました💗

また遊んでください〜❣️


 


 

本日も4:00まで出勤です❕❕

最近夜とっても寒いのでお兄さんに暖めて欲しいな…💭


 


 

ゆみ‎🤍

b1470c105d1791e05b35b97811f5a58c.jpeg

おはようございます☀️


 

きょうも16:00~4:00で出勤してます❕


 


 

ゆみとたくさんイチャイチャしたいお兄さん達大募集中です🌟


 

本日もお誘いお待ちしてます❣️


 


 

ゆみ‎🤍

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ