山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆらの (23)

ブログ

ゆらののブログ一覧

grdr0050815770_0615635739pc.jpg
ゆらのです?

退勤しました??


今日も会ってくれたお兄さん達
ありがとう〜( ??? )?

たくさんイチャイチャできて
楽しかった〜〜〜?


明日も16時〜4時で出勤です??

ではでは、
おやすみなさい?
grdr0050815770_0615622860pc.jpg
ゆらのです?

お礼です?


自宅205号室のお兄さん??

ずーっとイチャイチャしてたね??

とっても楽しかったあ??

取れなくて良かった?笑


リバティ107号室のお兄さん??

お風呂でもベッドでも
お互い興奮したね???

はしゃぐ時間も楽しかったよ?


ここまで遊んでくれたお兄さん達
ありがとう〜( ??? )

4時まで受付してるので
この後もお誘いお待ちしてます?
grdr0050815770_0615506865pc.jpg
おはようございます!

ゆらのです?


今日も16時〜4時で出勤です?


今日はどんなガチガチおち◯ぽさんに
会えるのかな????

今から楽しみ??


お誘いお待ちシてます!
grdr0050815770_0615427937pc.jpg
ゆらのです?

お礼です?


リバティ110号室のお兄さん??

泡風呂楽しかったね〜?

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ???



自宅70分のお兄さん??

アイマスク無くなる事件
本当に焦ったね???

お口で気持ちよくなってくれて
良かったよ??

お仕事頑張ってね??


退勤しました!
今日も会ってくれたお兄さん達
ありがとう( ??? )

おやすみなさい??
grdr0050815770_0615400555pc.jpg
ゆらのです?

お礼です?


ゴルフ514号室のお兄さん??

お互いに気持ちよくなれて
最高な時間だったね???

最後はポカポカになって
眠くなっちゃったね?笑

また会えるの楽しみにしてるね?


プレンティ207号室のお兄さん??

後ろから責めるのが好きなお兄さんで
時間いっぱい素股してたね?

最後バタバタになっちゃって
ごめんね?



ここまで遊んでくれたお兄さん達
ありがとう( ??? )?

4時まで受付してるので
お誘いお待ちしてます??
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ