山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
ムラムラ警報発動中!??
2023-12-11(月) 23:45
grdr0050622706_0614051770pc.jpg

たくさんのお誘い、
今日もありがとうございましっっ?? ??-?

まだまだムラムラおさまんないから
4時までのんびり
ド変態さまからのお誘いお待ちしておりまするっっ???????


-----------------------------

クリームの初めましてさんっ!!

ゆうと遊んでくださり
ありがとうございましたっっ?? ??-
いちゃいちゃからののんびりタイム、
おにーさんといると落ち着いて
幸せいっぱいな時間だった?????
次は時間いっぱいいちゃいちゃしたいな、?
また逢えますよーに?*゜

-----------------------------

ビジホのおにーさんっ! !

出張ついでにゆうと遊んでくれてありがとっ????????
人見知り発動してお互い緊張しまくってたの思い出したらちょっとおもろい?
時間いっぱいいちゃいちゃして
充実してる時間だった?? ??-!
今日はゆっくり休んで、
明日からまたお仕事頑張ってね!!

-----------------------------




ゆう???