山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
まだまだこれから××タイム??
2023-12-13(水) 23:45
grdr0050622706_0614481045pc.jpg


お仕事だったおにーさまお疲れ様でし???? ??
それとこの時間までお誘いしてくださったおにーさんっ、
ゆうと出会ってくれてありがとう????!

今日もラストまでっ!
逢える時に、、、?????


-----------------------------

自宅初めましてのおにーさんっ!!
出勤早々遊んでくれてありがとーっっ!!!

前から気になってくれて、何回も逢おうとしてくれたの嬉しかったし、ゆうも出会えて嬉しかった?????????!!
たくさん可愛いとか褒めてくれたの恥ずかしすぎた、、///
またタイミング合えばかな、、??
その時はまたたくさん××しよーね?????

-----------------------------

ぷれんてぃのおにーさんっっ!
おつかれおねむの中ゆうと遊んでくれてありがと???

おにーさんすっごく優しくて一緒にいる時間がすっごく落ち着けたし
それに恥ずかしがってるおにーさんが可愛かったぁ、、??
また逢えたらすっごく嬉しい?、、
休める時はちゃーんと休んでね!??
楽しい時間をありがと?????!
またね????っ!

-----------------------------




ゆう???