山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
推しは推せる時に、、??
2023-12-14(木) 04:33
grdr0050622706_0614547096pc.jpg


たいきんちてるっ!
今日も遅くまでありがとうございまちた????

ゆうがいるのもあと4日?、、
逢える時に、、だよ?????


明日もよろしくでしっ?・°


-----------------------------

はっぴーきすのおにーさんっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとっっ??

すっごく優しいしたくさん褒めてくれたの嬉しかったし幸せいっぱいすぎた????!
ダイパリメイク頑張って進めるから、
次会った時にどこまで進んだか教えてね楽しみにしてるっっ?!!
またねんっ?????

-----------------------------

南の風のおにーさんっ??
今日は遊んでくださりありがとうございましたっっっ!!!!!!

のんびりゆったり幸せ時間だったああ??
ゆうのおくちやぬるぬるでたくさん気持ちよくなってくれてよかった??
のんびりタイムで見てたテレビのおかげでほんとお腹すいた?(笑)
ご飯食べてゆっくり休んでね?*゜
また逢えますよーにっっ?????

-----------------------------

南の風邪のはじめましてさんっ!
お忙しい中ありがとうございましたっっ??

いちゃいちゃものんびりタイムも幸せいっぱいだった??
泡風呂すっごく楽しかった?? ??-?
また逢えたら嬉しいな、、、??
今日はゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいねっっ??゛???

-----------------------------

すいーとのおにーさんっっ、
お仕事終わりお疲れの中、
ゆうと遊んでくださりありがとうございました??

おもちゃも使ってたくさん責められて気持ちよすぎて、、、、、///
やっぱり終わると眠くなるよね?w
力尽きたついでにゆっくりたくさん寝てね?? ??-?
また逢えた時はもっとたくさん××できたらいいな、、、?????

-----------------------------


ゆう???