山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
今日も大量えちえちタイムっっっ?? ??-
2023-12-17(日) 04:59
grdr0050622706_0615222732pc.jpg


今日もたくさんいちゃいちゃできて楽しかった!!!
遊んでくれたおにーさんっ!
ゆうと出会ってくれてありがとーっ?? ??-?
退勤ちてるっっ、!!

明日の最終日も安定の16:00~4:00!!!
本指様もはじめまして様も
今月最後だから会えたら嬉しいな????

ではまたあしたっっ!!


-----------------------------

ゴルフのはじめまして様っ!!!

最初から最後まで面白すぎて
ずーっと笑ってた気がする?!!
いちゃいちゃもお話もほんと楽しすぎた??? ??-?
今度はたくさん遊ばせてっ????????
また逢えるの楽しみにしてるっ???´-

-----------------------------

自宅の年下くん??
初めてでゆうと遊んでくれてありがとーっっっ?????

はじめてってたくさん緊張するはずなのにたくさんお話してくれたの嬉しかった!!
色々聞いてくるのもえちえち中も可愛すぎて???♀?、、、?
また会いたいなって思ったけど会うことないのを願ってるよ?w
学校も部活も頑張ってね??゛???
夢叶うこと私も心から願ってる?*゜

-----------------------------




ゆう???