山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
感謝いっぱい今までのお礼?!!!
2023-12-17(日) 23:20
grdr0050622706_0615395328pc.jpg


前半戦っ!
本指様あああ???
ゆうと遊んでくれてありがとうだよおおおっっ??!!

このあと逢えるおにーさんっっ!!
あと少し、、、心待ちにしてるっっ!!!!!


-----------------------------

ごるふの2度目ましての本指様っっ??

こんな早くまた逢えると思ってなかったからすっごく嬉しかった??????!!
たくさんお話して一緒に遊んで××して、、、
楽しすぎて時間あっという間だった?、、
次会うまでに頑張って進めといてね?
また会える時までに私も進めとく?? ??-?

-----------------------------

すいーとの3度目ましての本指様っっ!!
次会えるの次来た時だと思ってたからびっくりした?!!!

前回よりちょっといちゃいちゃしたけど
安定ののんびり時間MAXすぎた?!
次こそは、、!!って思ってても、、、w
言ってたものちゃんと用意しとく!!
次もまた逢えるの楽しみにしてる????????!

-----------------------------

すいーとの3度目ましての本指様っっ??
お疲れなのにゆうと遊んでくれてありがとおおお??

いちゃいちゃ時間多めの幸せ空間すぎた?
たくさん美味しいご飯のお店教えてもらったから絶対教えてくれたところ行くもん?!
今日はいつもよりお疲れ気味だったからこそ
ちゃんと休んで次まで溜めといてね???
またねんっっ????

-----------------------------

ゴルフの2度目ましてのおにーさんっ!!!

いっっちばん最初に会ってからもう会えないと思ってたからすっごく嬉しすぎた??!!
この前お話してたの覚えてくれてたのも差し入れも嬉しすぎありがとおお?
お互いたくさん責めあいっこして
時間いっぱい気持ちよすぎた????
またたくさんお話してたくさん××しよーねっっっ?? ??-?

-----------------------------


ゆう???