山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
らぶどっきゅん!!!!!!!!
2024-01-31(水) 04:30
grdr0050622706_0623935886pc.jpg


今日もえちえちたくさんありがとおおおおっっっ??????!!!

おにーさんに会えてゆうは毎日幸せなの??
今回もあと、、、??
最後まで対よろでしっっっ?????


-----------------------------

大好き仲良しさまっっ??
昨日はゆっくり休めたみたいでよかったよぅ?
会えないのは寂しいけど体が1番だから休める時はちゃんと休むんだよ、???
またねんっっ????

-----------------------------

はっぴーきすのえちえちおにーさんっっ??
初めましてでこんな楽しい時間幸せいっぱいすぎたあああ??
優しいSはゆうの大好物??????
出会えてほんと嬉しかったああ????????!
時間あっという間だし話し足りないからまた次必ず???、、、
ゆっくり休んでお仕事頑張ってね??゛???

-----------------------------




ゆう???