山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
忘れないでね、、、???
2024-02-02(金) 04:20
grdr0050622706_0624312764pc.jpg

今日遊んでくださったはじめまして様っ!
楽しい時間すぎたありがとおおお??????!

ゆうは残り3日で次まだ決まってないから
逢える時にえちえち補充してくれたら嬉しいな?

また明日も元気に!!
ではではおやすみなさいまし?・°

-----------------------------

可愛い年下くんっ??
ゆうと遊んでくれてありがとおおお!!!
最初から最後まで優しくてたくさんお話してたくさん笑って
いちゃいちゃものんびりもずーっっと楽しすぎた??!!
またどこかで会ったらその時はよろしくだよ?? ??-?
帰り気をつけるんだよっ!??

-----------------------------

ごるふの同い年のおにーさんっっ!
最初全然話せなかったけど
最後少しでもおにーさんのことが知れて良かったって思ってます????????
ちゃんと気持ちよくなってくれてたら嬉しいな、、、??
明日のお休みゆっくり充実した日にしてくださいね?*゜

-----------------------------




ゆう???